ななせ (22) T160/B86(C)/W58/H89 清楚な顔して、欲望は本気。
  • (45)
  • (26)
  • (2)
  • (28)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

自転車の仲良しさんへ

10/17(土) 13:36
写メ日記 ななせ 10/17(土) 13:36
久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜!!2ヶ月ぶりくらいかな??久しぶりにお兄さんに会えてすっごく嬉しかったよー!しかも、遠いところからわざわざ会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、高速まで使って来てくれてるって聞いて本当にびっくりした!!そこまでして会いに来てくれるなんて、感謝の気持ちでいっぱいだよ〜いつも本当にありがとうね!!
 
前回から楽しみにしてた日焼けの跡は今回は見られなかったけど、その分、今まで以上にたくさんお話できた気がして、それはそれで嬉しかったな〜!笑 お兄さんと話してると、気になることが次から次へと出てきちゃうし、気づいたらあっという間に時間が過ぎてるんだよね
 
そういえば、競技用の自転車の止まり方!!ずーっと不思議だったんだけど、今日やっと謎が解けたよー!!笑 実は高校生くらいの頃からずっと気になってた疑問だったから、今日ようやく解決してめちゃくちゃスッキリした!!まさか何年も抱えてた疑問が、お兄さんとのお話で解決するとは思わなかったよ!笑 これで競技用の自転車を見かけたときも、前よりちょっと違った目線で見られそう!
 
あと、マンボウが食べられるっていうのも初めて知った!!そもそもマンボウって食べられるんだ!?ってびっくりだったし、どんな味がするのか気になって「美味しいのー?」って聞いてみたけど、お兄さんの反応がなんとも微妙だったから、ちょっと食べに行くのは考え直そうかな〜?笑笑 せっかく新しい食べ物を知れたのに、肝心のお兄さんの反応で迷いが生まれちゃったよ!笑 でも、逆にどんな味なのか余計に気になってきたかも……!いつか機会があったら挑戦してみようかな?
 
それから、花粉症のお話も面白かった〜!!最初は全然認めてなかったのに、最後の最後にはやっぱり花粉症だって認めてたのが面白すぎたよ!笑 あんなに否定してたのに、最後はあっさり認めるんだもん!お兄さんの中でも、もしかしたら薄々気づいてたのかな?笑 でも、花粉症って本当につらいよね鼻も目も大変だし、日常生活でも地味にしんどいと思うから、少しでも早く症状が落ち着いてくれるといいね
 
久しぶりに会えたのも嬉しかったし、いろんなお話ができて今回もすっごく楽しい時間だったよー!!お兄さんのおかげで、長年の疑問も解決したし、新しいことも知れたし、笑いもいっぱいで大満足でした!笑
 
遠いところから会いに来てくれること、本当に当たり前じゃないと思ってるから、改めてありがとうねまた次に会えたときは、今回できなかったお話もいっぱいできたらいいな〜!!次は日焼けの跡が見られるのか、それともまた新しいお話が聞けるのか、今から楽しみにしてるね!
 
また会える日を楽しみに待ってるよー!!気をつけて帰ってね
グループ店一覧