写メ日記
(詳細)11時00分__H様
4/24(金) 14:40
初めましてのHさん!
今日は朝かららんと遊んでくださってありがとうございます。
全然そんな風には見えなかったけど、実は緊張してるって言ってたHさん。
最初から最後までずっと優しくしてくれて居心地のいい時間を過ごせることが出来ました???
ナイスクの教えて女の子の質問みてくれて、パイパンなことが選んでくれたきっかけなんてビックリ!!
見てくれてる人は見てくれてるんだねぇ…
コツコツ質問答えてみよーっと。
優しいHさんの人柄通り、プレイも優しくてめちゃくちゃ気持ちよかったよ。やっぱり私も初めての方とは恥ずかしかった!
らんが攻めの時は、気持ちいい、ヤバいっていっぱい言ってくれて上手いって言ってくれたのも嬉しかったよ(*´ω`*)
気持ちいいって言われるともっともっとしたくなるし、いっぱい攻めたくなっちゃうんだよね。
素股になった時のコレジャナイ感の顔を今も思い出せるよ(笑)
もしまた会うことがあれば、次も今日以上にいっぱい舐めさせてね??
今日はありがとう!








お気に入り登録










