写メ日記
(詳細)10/14__本指名N様
10/15(木) 14:58
昨日は120分コースから150分コースへの変更ありがとうございました!!
ゆっくりお話聞くこと出来てよかったですよぉ\(^▽^)/!お互い飲んだくれの3連休だったみたいでダイエットはお休みだね。
らんは、これから冬に向けてどんどんダイエットのモチベーションは低くなるなぁー(*´艸`*)
その分勉強のモチベはあるので、この習慣を無くさないように頑張ります!!
Nさんも先日受けた試験の手応えは半々だったみたいだねっ。
次に受けるときは悔いがないくらいやってみて!!めっちゃ脳汁でるよ( * ?? ?*)
昨日せっかくゆっくりの日だったからお風呂の入浴剤入れればよかったねぇ。すっかり忘れてて普通に入っちゃったっ。
いつもはしないのに肩に腕回されて
「(´・ω・)ナニコレ」って言っちゃったけど、ガラにない感じだったからビックリした!!優しいイメージだからオラッとした感じあるんだぁ〜って思って(っ ?? ?c)
そもそも、肩に手を回すこと自体が人生の内にあんまりされたことないかもだ!!って気付いたよ(笑)
久しぶりに素股もしたけど、気持ちよさそうな顔が見られて嬉しかったよっ。
出したヤツがどっかいっちゃったのは謎やったけど、脳イキだったのかな??
また脳イキしてみて欲しいな??
1週間ぶりのデートありがとう??
また来週のデートもよろしくね!








お気に入り登録










