写メ日記
(詳細)ありがとうございました!
6/25(木) 21:10
お疲れ様です!そらです!
昨日もありがとうございました!
癒された!これからも頑張れるー!って
言ってもらえてすごい嬉しいです(*^^*)
そらも元気、もらっちゃいました!
新卒(笑)同士
これから慣れていきましょうね(ノ∀`笑)
そしてそして
めっちゃからだ綺麗って
褒めちぎってくれますやんΣ(゚д゚;)
終始ずっと言ってくれるものですから
そら、嬉しすぎて
笑みがこぼれてしまいましたわ…(≧▽≦)
次回の出勤は明日
6月26日(金)10時〜17時
です!
土曜日も出勤予定だったんですけど
台風が来るみたいなので
お休みにさせていただきました(;´Д`)
その分明日は
元気に出勤させていただきます!
また明日もよろしくお願いします!
そら








お気に入り登録










