写メ日記
(詳細)女の子の日(´;ω;`)
6/28(日) 14:38
こんにちは!そらです!
台風、大丈夫でしたか?
そらは大丈夫でした(*^^*)
雨が酷くなる予想をしてましたが
案外大丈夫だったので安心しましたε-(´∀`*)
そして今日、女の子の日
来てしまいました…
出勤できず、申し訳ありません(´;ω;`)
出勤予告は直前になるとは思いますが、
水曜日辺りに落ち着くと思うので
そこでの出勤を考えております(´;ω;`)
また出勤予告の日記を書くので、
もしお時間が合えば遊びに来てくださいね!
次回こそ!元気よく行きます!
そら
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










