教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.前にココイチの5辛食べたら辛すぎて苦しみました🥹
お姉様方は何辛までいける?🤔

質問者:水玉パンツ 6/11(木) 23:27

A.

2辛までかなー。

6/21(日) 13:39
A.

辛いの苦手(´・_・`)

6/16(火) 12:10
A.

私は辛いカレーが苦手なので
辛いの食べれる方が羨ましいです。

6/15(月) 09:29
グループ店一覧