会員の方はコチラから >
四日市 鈴鹿 亀山・関 津 松阪
おはようございまぁす(o´Д`o)ノ゙ 本日も元気にあさみ出勤しましたぁ!! (((((((っ・ω・)っ 週末から梅雨らしい天候に なるみたいやね(|| ゜Д゜) 雨が降ると憂鬱になって 人肌恋しくなるあさみにとって 大変な時期が参ります(つд⊂) 人肌恋しくなるとぬいぐるみが欲しくなる(笑) テディベアが欲しいな(* ̄∇ ̄*)笑
すべて見る >