会員の方はコチラから >
四日市 鈴鹿 亀山・関 津 松阪
おはようございまぁす(o´Д`o)ノ゙ 雨で憂鬱になりながらも(つд⊂) あさみ頑張って出勤しましたぁ!! (((((((っ・ω・)っ 台風ダブルできてるねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 梅雨の雨とゆうより 台風の影響からの雨て感じがする|ω・`) この雨や台風に立ち向かえるくらいの愛を あさみとはぐくみませんか?o(`・д・´)o笑
すべて見る >