おはようございまぁす(o´Д`o)ノ゙
雨で憂鬱になりながらも(つд⊂)
あさみ頑張って出勤しましたぁ!!
(((((((っ・ω・)っ
台風ダブルできてるねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
梅雨の雨とゆうより
台風の影響からの雨て感じがする|ω・`)
この雨や台風に立ち向かえるくらいの愛を
あさみとはぐくみませんか?o(`・д・´)o笑
2026/6/25(木) 10:23
おはようございまぁす(o´Д`o)ノ゙
雨で憂鬱になりながらも(つд⊂)
あさみ頑張って出勤しましたぁ!!
(((((((っ・ω・)っ
台風ダブルできてるねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
梅雨の雨とゆうより
台風の影響からの雨て感じがする|ω・`)
この雨や台風に立ち向かえるくらいの愛を
あさみとはぐくみませんか?o(`・д・´)o笑