今日わお店初めましてで初女の子に選んでいただきましてありがとうございました(人´∀`*)
始めのほうわ人見知りの方かなぁ?それとも緊張されてるのかなぁて感じでしたが、最後のほうにわあさみのこと色々質問してくださったり、積極的におしゃべりしてくださって安心しましたし、とても楽しかったです♪(/ω\*)
途中これわ何だ?事件(2人にしか分からないやつですね(笑))がございましたが(笑)無事に気持ちよくなっていただけて良かったです(* ̄∇ ̄*)
また会える日を楽しみにしてます(´・з-)ノ⌒☆












