教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.スパゲッティは鉄板ナポリタンで食べるのが最高だと思っていますが、好きなスパゲッティあれば教えてください。

質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26

A.

鉄板ナポリタン美味しいですよね🍝😋
私はたらこ、シンプルなトマトソースも好きです😋

6/23(火) 08:16
< 前の質問 次の質問 >
COLOR 松阪店 (デリヘル) TEL 0598-30-8448