教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.最近の物価高はすごいですね。そんな中でも、ラムー、イオンビッグ、トライアルは安いですよね。ラムーで大量に入った食パンの耳が98円で売ってることが衝撃的でした。オススメスーパー・商品あれば教えてください。

質問者:すごいじゃん 6/23(火) 19:25

A.

ラムーのパンの耳!気になります🤭
イオンザビッグはお野菜が安い気がします🍅

6/25(木) 11:42
COLOR 松阪店 (デリヘル) TEL 0598-30-8448