教えて!女の子
(13862件)質問者:すごいじゃん 6/23(火) 19:25
最近は…物価上昇が止まらないですね…🤔💭
私は…食品を買う時は…基本的にラ・ムーさんで買っています⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
ラ・ムーさんの価格は…懐に優しくて好きです٩(ˊᗜˋ*)و
パンの耳は…店舗によって在庫があるところとそう出ないところがあると思いますが…
ひと袋…¥98は…最安な価格だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
食パンも1斤の長さではなく…3斤ぐらいの長さで¥198と安いので…
企業努力ってすごいなぁ…と思っています(* 'ᵕ' )☆
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05
御座候…様々な呼び方がありますね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
私は…ずっと大判焼きとか回転焼きと読んでいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
あんこは…基本的に…こしあん派なのですが…
御座候とかたい焼き系は…つぶあんが好きかなぁ(* 'ᵕ' )☆
お客様は…和菓子系だとどのようなあんこ具合がお好きでしょうか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:08
ブロンコビリーやその他外食は…
最近全然行けていないなぁ…?
お客様は…ブロンコビリーのがんこハンバーグがお好きなのですね٩(ˊᗜˋ*)و
美味しそうなメニューですね(*^^*)
個人的に好きなものは…ココスの包み焼きハンバーグも好きです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
今度、ハンバーグ等美味しいお店を探して見ようかなぁ(* 'ᵕ' )☆
と思います♩
お客様のおすすめのお店等もお会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:11
コーヒーゼリーは…
お手軽で作りやすいと思います♪⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
最近だと…ゼラチンを使ったお手軽なゼリーの作り方も沢山YouTube等に投稿されているので
初心者でも挑戦しやすいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
クーリッシュを使ったコーヒーゼリーだと…
コーヒーフロートみたいな感じで美味しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度作って見ようかなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様のおすすめのコーヒーとアイスの割合はありますか?お会いしてくださったときにぜひお客様ていただけたら嬉しいです✨(* 'ᵕ' )☆
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:45
干ししいたけは…カレーに入れたことないなぁ……🤔💭
干ししいたけを入れると…味にちょっとした深みが出てきそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度干ししいたけ入のカレーを作って見ようかなぁ(*^^*)
おすすめの干ししいたけレシピ…私も知りたいデス♩⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
個人的に…干ししいたけの佃煮がお手軽で美味しくできるんじゃないかなぁ…?
と思っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
質問者:M犬 6/23(火) 23:12
おしりペンペンは…まだ依頼されたことないなぁ…⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は、おしりペンペンをされることがお好きなのかなぁ…?
お誘いやお問い合わせくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております♪
また、上記の他にやってみたいプレイやオプション等ございましたら
お気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
この人M男だなーってわかりますか?
質問者:M犬 6/22(月) 02:50
私は…初見さんでSかMかを判断するのは…
分からないなぁ…( ˶> <˶)՞ ՞
お話を聞いていくうちに判断すると言うことはあると思います(* 'ᵕ' )☆
お客様は、異性でこの人はMだな、やSだなとわかりますか?
お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
DRWご愛用の人いるかな?💕
質問者:えろすけ 6/22(月) 11:29
DRWのランジェリーは…
愛用していないですが…
調べてみたら可愛いデザイン等様々なランジェリーがあって
目の保養にもなりますねヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…どのようなデザインのランジェリーがお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
質問者:りょうちゃん 6/22(月) 15:53
乳輪は大きい方なんじゃないかなぁ…?
と個人的に思っています⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
実際に大きいかどうかは
お会いしてくださったときにぜひお客様にジャッジしていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26
お店で食べるのは…鉄板ナポリタンも美味しいですよね(*^^*)
私は、パスタ系だと…ペペロンチーノとかカルボナーラ系が好きですヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…ナポリタンだとどのような焼き具合がお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにお好みの焼き具合なケチャップ具合を教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
質問者:素人 6/21(日) 19:00
精力剤は…
どんな物があるのか…ピンと来るものが少ないですが…
飲んだら…イきにくいということを聞いたことがあります( ˶> <˶)՞ ՞
また、飲む時のタイミングも大事だそうですね……🤔💭
私は…お客様の体調等のことを考えると…精力剤はあまりオススメはできないかなぁ…?:( ;´꒳`;):
貴方のアナルを舐めて大丈夫な方はいますか❔️
質問者:コバじい 6/21(日) 20:11
お客様がアナル舐めをしてくださるということですね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様のご希望にお応えさせて頂けたら嬉しく思います(*^^*)
でも・アナル舐めは…してもらうとなると…くすぐったく感じてしまうかもです( ˶> <˶)՞ ՞
お客様は…逆にこういったプレイがしたいというご希望はございますか?
お誘いやお問い合わせくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
質問者:コバじい 6/21(日) 20:20
熟女さんでは無いですが…
おしりは…少し自信があるかなぁ…?⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
ぷりぷりと言うよりは…しっとりソフトな感覚に自信がある方です( ˶> <˶)՞ ՞
お客様はおしりの感触だと…どのような感じのものがお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:コバじい 6/21(日) 20:28
自宅では…夏場で…暑い日に限ってではありますがお風呂上がりはノーパンの時があるかなぁ…?
基本的には…どんな時でも…おぱんてぃは…着用している気がしますヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…ご自宅でリラックスされている時は
ノーパンティなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにこっそり教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
昔に何かで…ノーパン健康法みたいな記事を見たことがあるようなないようなな記憶があるのですが…あれは一体なんだったのでしょうか?(* 'ᵕ' )☆
質問者:すごいじゃん 6/21(日) 00:00
100キロマラソン…
完走おめでとうございます🎉
何時間くらいで完走されるのかなぁ…?(((o(*゚▽゚*)o)))
マラソンは…器具等使わないでお気軽に始められるスポーツですねヾ(*´∀`*)ノ
私も始めてみようかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
私の趣味は…比較的インドア系のものが多いので
アクティブな趣味も少しずつ始めてみようと思います(*^^*)
お客様は、マラソンの他に楽しまれている趣味はありますか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
質問者:素人 6/21(日) 00:45
プレイ自体は…十人十色なものが多いかなぁヾ(*´∀`*)ノ
お客様ひとりひとり楽しまれたいプレイが違って'いて
お時間が短く感じてしまうことがほとんどです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は…どのようなプレイを楽しまれたいでしょうか?
お誘いやお問い合わせくださったときにぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
質問者:どら 6/21(日) 15:38
ぜひぜひ(*^^*)
沢山イチャイチャできたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
性欲があるのとないのでは…
気持ちの持ちようもだいぶ違うということを以前どこかでお聞きしたような…?
違っていたらお恥ずかしいです( ˶> <˶)՞ ՞
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
一緒にイチャイチャしながら楽しいお時間を過ごしていただけたらと思います♩٩(ˊᗜˋ*)و
細身だとめっちゃ嬉しいです!
いませんか〜?
質問者:まっきー 6/21(日) 16:23
細身ではないですが…
エロい方だと自分で思っています⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は…どのようなエロい女性がお好きなのかなぁ…?
お誘いやお問い合わせくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:カーマ山本 6/19(金) 09:38
おもちゃなしでも…イけると思いますヾ(*´∀`*)ノ
自信は少ないですが…
多分…気持ちよさは…敏感なほうだと思うので
沢山イけたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノと思います♩(๑•̀ㅂ•́)و✧
お客様は…おもちゃなしでもいけますか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
野外でおしっこや黄金をした事ありますか?
質問者:まさちー 6/19(金) 11:03
野外での聖水や黄金はプレイしたことないです…( ˶> <˶)՞ ՞
野外でプレイされることがお好きなお方は…どのような点が興奮されますか?
お会いしてくださったときに興奮するポイント等お話をお聞きすることができたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いお待ちしております(*^^*)








お気に入り登録










