教えて!女の子
(13877件)質問者:ヨシ☆ 3/31(火) 08:35
ある程度の大きさはいいと思うのですが…
大きすぎても…おフェラをする時に顎が外れそうになったりすることがあるかもしれないので…
大きすぎるのも…私は…ちょこっと苦手かもしれないです( ˶> <˶)՞ ՞
お客様は…あそこの大きさはどの程度がいいとかありますか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
縛られたことありますか?
質問者:ヴェルファイア 4/1(水) 14:09
縛られたこと…
本格的な緊縛プレイは…したことないのですが…
軽く縛るプレイだったら…したことあるかなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は縛りプレイをされたことはありますか?
お誘いやお問い合わせくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
質問者:りょうちゃん 3/22(日) 19:55
得意なプレイは…
何かなぁ…?(๑♡∀♡๑)
手を使わずのおフェラが得意なプレイになるのかなぁ…?⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は、どのような得意プレイがありますか?
お会いしてくださったときにぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
質問者:まなぶ 3/23(月) 15:37
即尺は…衛生的なことを考えると…
ごめんなさいしてしまうかもしれません(>_<)💦
中には…即尺をすることがお好きなお姉様もお見えになられると思います(*^^*)
プレイやオプション等詳細に関しましては
お誘いやお問い合わせくださったときに受付さんに確認していただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:りょうちゃん 3/29(日) 21:45
色々なところ…
お客様のご希望にお応えさせていただきたいと思いますが…
もし…ごめんなさいしてしまった時はご容赦いただけたら嬉しいです💦
大事なところとかは…衛生的なことを考えると…
申し訳ないですが…ごめんなさいしてしまうかもしれません…:( ;´꒳`;):
それともなにもしない派ですか?
質問者:ざっつ 3/29(日) 21:46
アンダーヘアは…自然な感じに整える派かなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様はアンダーヘアはどのような感じがお好きなのかなぁ…?
また、お客様はアンダーヘアを整える派ですか?おけけ具合に任せる派でしょうか?
お誘いやお問い合わせくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
質問者:みつくん 3/29(日) 23:02
私は…体型のことは…全然気にならないかなぁ…?
細細で華奢な方は…
羨ましいを通り越して…心配が勝ってしまうかもです( ˶> <˶)՞ ՞
体質とかもあると思うので…下手なこともアドバイスとか言えないと思うので…
心の中では心配すると思うけれど…いつも通りに接すると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
質問者:ターボ 3/31(火) 02:45
どんなことをされると…イっちゃうかなぁ…?
私は…攻め攻めされると…イっちゃうことが多いかな…?
あとは…クンニをしてもらうと…気持ちよくなってイっちゃうかもしれないです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は…どのようなことをしてもらうと…イッちゃいますか?
お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
私は…イった後も…何度でもイっちゃうこともあります⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お会いしてくださったときにお客様の気持ちいいポイント等教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
すこい受け身でせめられるのが好きな方っていますか?
質問者:ヴェルファイア 3/25(水) 18:23
受け身で攻められることが好きな方です⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は…攻めることがお好きなのかなぁ?(*´ω`*)
ぜひぜひ、お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
また、攻める時は…どのように攻めることがお好きなのかなぁ?
お誘いやお問い合わせくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:ゆうちん 3/25(水) 22:44
便器扱いは…なかなか
私の方の気持ちが追いつかない方だと思ってしまって…
もしかしたら…ごめんなさいしてしまう可能性もあると思います…:( ;´꒳`;):
ごめんなさいしてしまった時はご容赦いただけたら嬉しいです(*^^*)
できるだけ…お客様のご希望にお応えさせていただけるよう頑張りたいと思います😊
お誘いやお問い合わせくださったときに上記の他にやってみたいプレイやオプション等教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
それとクンニでイキやすい人いますか?
質問者:ざっつ 3/26(木) 13:22
潮ふきは…なかなかできたことは少ないですが…
多分イきやすい方だと思っています😊(๑•̀ㅂ•́)و✧
お客様は…クンニをすることがお好きなのでしょうか?
お誘いやお問い合わせくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:ヴェルファイア 3/29(日) 19:48
ドキッとする仕草…
どんな仕草がドキッとしちゃうかなぁ…?
ドライブ中とか…急ブレーキを踏んだ時にサッと腕をのばしてくれる仕草は…
ドキッとしちゃうかもです(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様は…異性にされてドキッとしてしまう仕草はなにかありますか?
お会いしてくださったときにぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:ケイくん 6/24(水) 07:06
ぜひぜひお客様のご希望にお応えさせていただきたいと思います♪⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております♪
また、上記の他にやってみたいプレイやオプション等ございましたら
お誘いやお問い合わせくださったときにお気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです(*^^*)
一緒に楽しくイチャイチャしながらプレイができてら嬉しいです(*^^*)
また、ある事、あるイタズラをされると、絶対に、落ちてしまうこと、落下しちゃうことを詳しく答えて下さい?
質問者:としやん 6/24(水) 10:31
何もイタズラされなかったら…
ぶら下がりは…1分頑張れると思います(๑♡∀♡๑)
でも…くすぐりとか…イタズラをされてしまうと…
速攻落ちてしまうかもしれないです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は…どのようなイタズラをされると…ぶら下がりができなくなっちゃいますか?
お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
当方、副業でマッサージ経験ありです!
むくみと慢性的なコリ解消が得意です👍
代わりにエッチな強モミお願いします!
質問者:イクときプハァー 6/24(水) 15:48
マッサージのやりあいっこですね(*^^*)
ぜひぜひお客様のご希望にお応えさせて頂けたら嬉しいです(*^^*)
エッチなもみもみは…どの辺を重点的に攻めさせていただいたら気持ちよくなっていただけるかなぁ…?
お会いしてくださったときにお気軽に教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
また、上記の他にやってみたいプレイやオプション等ございましたら
お誘いやお問い合わせくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 19:25
最近は…物価上昇が止まらないですね…🤔💭
私は…食品を買う時は…基本的にラ・ムーさんで買っています⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
ラ・ムーさんの価格は…懐に優しくて好きです٩(ˊᗜˋ*)و
パンの耳は…店舗によって在庫があるところとそう出ないところがあると思いますが…
ひと袋…¥98は…最安な価格だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
食パンも1斤の長さではなく…3斤ぐらいの長さで¥198と安いので…
企業努力ってすごいなぁ…と思っています(* 'ᵕ' )☆
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05
御座候…様々な呼び方がありますね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
私は…ずっと大判焼きとか回転焼きと読んでいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
あんこは…基本的に…こしあん派なのですが…
御座候とかたい焼き系は…つぶあんが好きかなぁ(* 'ᵕ' )☆
お客様は…和菓子系だとどのようなあんこ具合がお好きでしょうか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:08
ブロンコビリーやその他外食は…
最近全然行けていないなぁ…?
お客様は…ブロンコビリーのがんこハンバーグがお好きなのですね٩(ˊᗜˋ*)و
美味しそうなメニューですね(*^^*)
個人的に好きなものは…ココスの包み焼きハンバーグも好きです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
今度、ハンバーグ等美味しいお店を探して見ようかなぁ(* 'ᵕ' )☆
と思います♩
お客様のおすすめのお店等もお会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:11
コーヒーゼリーは…
お手軽で作りやすいと思います♪⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
最近だと…ゼラチンを使ったお手軽なゼリーの作り方も沢山YouTube等に投稿されているので
初心者でも挑戦しやすいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
クーリッシュを使ったコーヒーゼリーだと…
コーヒーフロートみたいな感じで美味しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度作って見ようかなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様のおすすめのコーヒーとアイスの割合はありますか?お会いしてくださったときにぜひお客様ていただけたら嬉しいです✨(* 'ᵕ' )☆
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:45
干ししいたけは…カレーに入れたことないなぁ……🤔💭
干ししいたけを入れると…味にちょっとした深みが出てきそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度干ししいたけ入のカレーを作って見ようかなぁ(*^^*)
おすすめの干ししいたけレシピ…私も知りたいデス♩⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
個人的に…干ししいたけの佃煮がお手軽で美味しくできるんじゃないかなぁ…?
と思っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








お気に入り登録










