教えて!女の子

表示:回答順|質問順
A.

ぜひぜひお客様のご希望にお応えさせていただきたいと思います♪⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております♪
また、上記の他にやってみたいプレイやオプション等ございましたら
お誘いやお問い合わせくださったときにお気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです(*^^*)
一緒に楽しくイチャイチャしながらプレイができてら嬉しいです(*^^*)

6/25(木) 16:35
A.

何もイタズラされなかったら…
ぶら下がりは…1分頑張れると思います(๑♡∀♡๑)
でも…くすぐりとか…イタズラをされてしまうと…
速攻落ちてしまうかもしれないです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は…どのようなイタズラをされると…ぶら下がりができなくなっちゃいますか?
お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

6/25(木) 16:35
A.

マッサージのやりあいっこですね(*^^*)
ぜひぜひお客様のご希望にお応えさせて頂けたら嬉しいです(*^^*)
エッチなもみもみは…どの辺を重点的に攻めさせていただいたら気持ちよくなっていただけるかなぁ…?
お会いしてくださったときにお気軽に教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
また、上記の他にやってみたいプレイやオプション等ございましたら
お誘いやお問い合わせくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)

6/25(木) 16:35
A.

初めて聞きました🫣

6/25(木) 08:06
A.

最近は…物価上昇が止まらないですね…🤔💭
私は…食品を買う時は…基本的にラ・ムーさんで買っています⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
ラ・ムーさんの価格は…懐に優しくて好きです٩(ˊᗜˋ*)و
パンの耳は…店舗によって在庫があるところとそう出ないところがあると思いますが…
ひと袋…¥98は…最安な価格だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
食パンも1斤の長さではなく…3斤ぐらいの長さで¥198と安いので…
企業努力ってすごいなぁ…と思っています(* 'ᵕ' )☆

6/24(水) 15:30
A.

御座候…様々な呼び方がありますね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
私は…ずっと大判焼きとか回転焼きと読んでいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
あんこは…基本的に…こしあん派なのですが…
御座候とかたい焼き系は…つぶあんが好きかなぁ(* 'ᵕ' )☆
お客様は…和菓子系だとどのようなあんこ具合がお好きでしょうか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

6/24(水) 15:30
A.

ブロンコビリーやその他外食は…
最近全然行けていないなぁ…?
お客様は…ブロンコビリーのがんこハンバーグがお好きなのですね٩(ˊᗜˋ*)و
美味しそうなメニューですね(*^^*)
個人的に好きなものは…ココスの包み焼きハンバーグも好きです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
今度、ハンバーグ等美味しいお店を探して見ようかなぁ(* 'ᵕ' )☆
と思います♩
お客様のおすすめのお店等もお会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)

6/24(水) 15:30
A.

コーヒーゼリーは…
お手軽で作りやすいと思います♪⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
最近だと…ゼラチンを使ったお手軽なゼリーの作り方も沢山YouTube等に投稿されているので
初心者でも挑戦しやすいと思います⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
クーリッシュを使ったコーヒーゼリーだと…
コーヒーフロートみたいな感じで美味しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度作って見ようかなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様のおすすめのコーヒーとアイスの割合はありますか?お会いしてくださったときにぜひお客様ていただけたら嬉しいです✨(* 'ᵕ' )☆

6/24(水) 15:29
21 - 40件 / 全73231件