教えて!女の子
表示:回答順|質問順A.
私は…初見さんでSかMかを判断するのは…
分からないなぁ…( ˶> <˶)՞ ՞
お話を聞いていくうちに判断すると言うことはあると思います(* 'ᵕ' )☆
お客様は、異性でこの人はMだな、やSだなとわかりますか?
お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
6/23(火) 14:17
A.
DRWのランジェリーは…
愛用していないですが…
調べてみたら可愛いデザイン等様々なランジェリーがあって
目の保養にもなりますねヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…どのようなデザインのランジェリーがお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
6/23(火) 14:17







