教えて!女の子

表示:回答順|質問順
A.

デートで乗りたくないかぁ…
絶対に嫌なのは…
改造車かなぁ?
なんだろう…車検通ったのかな…?
これで…大丈夫なのかな…?
って心配になります…
他の軽や痛車、旧セダン
は…別に車検上は問題ないし…
軽に至っては
小回りがきくので全然気にしないです♪
痛車も羞恥心さえ乗り越えたら然りです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

12/31(火) 12:57
A.

お客様のご希望でしたらお応えできるように
させていただきます♪(♥ŐωŐ♥)

12/31(火) 12:57
A.

おけけは…一応お手入れしていますが…
ゴリゴリにお手入れがわかる!
という感じではなく…
ごく自然なニュアンスでお手入れしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

12/31(火) 12:57
A.

ごめんなさい(๑*_*๑)

12/31(火) 12:44
A.

はいm(_ _)m

12/31(火) 06:32
A.

無理です( ꒪⌓꒪)

12/31(火) 06:31
A.

年明けは…少し予定がありますので…
出勤予定は未定です…
詳しいことは受け付けさんにご確認くださると嬉しいです♪
そして、お客様がご希望でしたら…お応えできるように頑張ります♪
パイパンは…あの感じが苦手なので…
ご期待に添えなくてごめんなさい🙇💦

12/31(火) 06:30
A.

冬は専らタイツが多いです(つω`*)
本当に寒い時は…
タイツon靴下ですね…:( ;´꒳`;):

12/31(火) 06:30
A.

ありがとうございます♪
質問者様も良いお年をお迎えください♪(♥ŐωŐ♥)
2020年も…お誘いやお問い合わせ等心よりお待ちしています♪

12/31(火) 06:30
A.

動画撮影ですか…?
どうなのかなぁ…?
詳しいことは…受け付けさんにご確認くださると嬉しいです…m(_ _)m
ご期待に添えなくてごめんなさい🙇💦

12/31(火) 06:30
A.

良いお年を⭐

12/31(火) 06:29
51581 - 51600件 / 全73212件