教えて!女の子

表示:回答順|質問順
A.

ギターマンドリン…?
吹奏楽部には…所属していたのですが…
ギターマンドリンはしたことがないです…
ご期待に添えなくてごめんなさい🙇💦

1/4(土) 11:51
A.

どうなんだろう…?
詳しいことは…受付さんとご相談くださると嬉しいです(^^)/

1/4(土) 11:51
A.

連絡手段は…
主にラインです…
メールは…あまりしないです…
ご期待に添えなくてごめんなさい🙇💦

1/4(土) 11:51
A.

おめでとうございますm(_ _)m

1/3(金) 09:07
A.

何も決めてません( ̄□ ̄;)!!

1/3(金) 09:07
A.

特にないです(💧•́ ₃ •̀)

1/3(金) 09:06
51541 - 51560件 / 全73212件