教えて!女の子
表示:回答順|質問順A.
ケーキですか…?
どうかなぁ…?
手作りのケーキは少し怖いかなぁ…?
プレゼントは…貰えるととても嬉しいです♪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
でも…プレゼントがなくてもお気持ちだけでも嬉しいです♪(o´〰`o)❤
12/19(木) 18:35
A.
タイムスリップできるとしたら…ですか?
断然過去にタイムスリップしたいですね( *´╰╯`) ♡*.。
三条宗近や粟田口…来派の鍛錬をこの目で見てみたいです♪
12/19(木) 12:55
A.
UFOキャッチャーって…
何故かハマってしまいますよね( *´╰╯`) ♡*.。
ミニオンズは…各キャラクターに名前があるというのを
初めて知った時は…衝撃を受けました:( ;´꒳`;):
12/19(木) 12:54







