教えて!女の子
表示:回答順|質問順A.
タトゥーは…痛そうで…
入れていないですが…
そういう雑誌を見るのは好きです♪(創作活動に生かせるので)
見た目…どうなんだろう…?
清楚系なのかな?
お客様の目でお確かめくださると嬉しいです♪
12/19(木) 11:41
タトゥーは…痛そうで…
入れていないですが…
そういう雑誌を見るのは好きです♪(創作活動に生かせるので)
見た目…どうなんだろう…?
清楚系なのかな?
お客様の目でお確かめくださると嬉しいです♪