教えて!女の子
表示:回答順|質問順A.
私も…人と上手く話すことが苦手なので…
お気持ちすごくよく分かります✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
よければ…一緒にまったりタイムを楽しみたいな♪(*Ü*)ノ"☀
11/11(月) 20:55
私も…人と上手く話すことが苦手なので…
お気持ちすごくよく分かります✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
よければ…一緒にまったりタイムを楽しみたいな♪(*Ü*)ノ"☀