教えて!女の子
表示:回答順|質問順だんだんと肌寒くなってきましたね(-´∀`-)
差し入れのお飲み物を下さるのですか?
お気を使っていただいて…ありがとうございますm(_ _)m
んー…暖かい飲み物…
ミルクティーとか…カフェオレとか…ほっとレモンとか…ですかね?
無難な所ですと…
おーいお茶の暖かい方…とか…?
だと私は嬉しいです( *´╰╯`) ♡*.。
山﨑賢人ですか…?
どうなんだろう??
いつも通りの対応をさせて頂くかなぁ…?
そんなに根掘り葉掘り聞くのは野暮ってもんだと思っているので
( *´╰╯`) ♡*.。
でも…顔がイケメンな人は…私にとっては
観賞用のイケメンだと思っているので…
テレビで見る方が好きかなぁ…?(*/▽\*)キャッ
前立腺かぁ…
私も…マッサージはした事がないので…
場所すらも把握出来ていないんです…m(_ _)m
なんでもそうだと思いますが…
初めての感覚って言うのは…
気持ちいいと言うよりか…違和感とかの方が強いんじゃないかなぁ…?
お客様のご希望にお応えできるようにお勉強頑張ります!
女装ですか…?
別に…どんなプレイも可能です♪✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
女装しているからと言って、色眼鏡で見る必要は無いのと…
普段から色々な方の女装姿を見ているので…
全然気にしなくなりました( *´╰╯`) ♡*.。
おもちゃの持参ですか…?
お問い合わせの際に、受付さんにご確認くださると嬉しいです♪
どんなおもちゃを持ってきてくれるのかなぁ…?✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。







