教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.私、ブランビリーのがんこハンバーグが大好きです。あの肉汁が好きで好きで。おすすめのハンバーグ屋さんあれば教えてください。

質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:08

A.

ブロンコビリーやその他外食は…
最近全然行けていないなぁ…?
お客様は…ブロンコビリーのがんこハンバーグがお好きなのですね٩(ˊᗜˋ*)و
美味しそうなメニューですね(*^^*)
個人的に好きなものは…ココスの包み焼きハンバーグも好きです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
今度、ハンバーグ等美味しいお店を探して見ようかなぁ(* 'ᵕ' )☆
と思います♩
お客様のおすすめのお店等もお会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)

6/24(水) 15:30
A.

詳しくないので分かりません(´Д`;ก)

6/24(水) 15:27
A.

おすすめわからないんですが、最近何年ぶりにびっくりドンキー食べたら美味しかったな😋

6/24(水) 15:20
A.

そうですねー私もブロンコビリー好きなのでそれ以外かーちょっとわからないです🥺

6/24(水) 12:01