教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.今日、御座候を買って食べました。私は赤あん派ですが、赤あん派?白あん派?
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05
A.
御座候…様々な呼び方がありますね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
私は…ずっと大判焼きとか回転焼きと読んでいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
あんこは…基本的に…こしあん派なのですが…
御座候とかたい焼き系は…つぶあんが好きかなぁ(* 'ᵕ' )☆
お客様は…和菓子系だとどのようなあんこ具合がお好きでしょうか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
6/24(水) 15:30







