教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.今日、御座候を買って食べました。私は赤あん派ですが、赤あん派?白あん派?

質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05

A.

私も赤あんです❤

6/25(木) 08:05
A.

御座候…様々な呼び方がありますね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
私は…ずっと大判焼きとか回転焼きと読んでいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
あんこは…基本的に…こしあん派なのですが…
御座候とかたい焼き系は…つぶあんが好きかなぁ(* 'ᵕ' )☆
お客様は…和菓子系だとどのようなあんこ具合がお好きでしょうか?
お会いしてくださったときにぜひ教えていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

6/24(水) 15:30
A.

赤あん派です(*^_^*)

6/24(水) 15:28
A.

どちらも好き😍

6/24(水) 15:20