教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.最近の物価高はすごいですね。そんな中でも、ラムー、イオンビッグ、トライアルは安いですよね。ラムーで大量に入った食パンの耳が98円で売ってることが衝撃的でした。オススメスーパー・商品あれば教えてください。
質問者:すごいじゃん 6/23(火) 19:25
A.
最近は…物価上昇が止まらないですね…🤔💭
私は…食品を買う時は…基本的にラ・ムーさんで買っています⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
ラ・ムーさんの価格は…懐に優しくて好きです٩(ˊᗜˋ*)و
パンの耳は…店舗によって在庫があるところとそう出ないところがあると思いますが…
ひと袋…¥98は…最安な価格だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
食パンも1斤の長さではなく…3斤ぐらいの長さで¥198と安いので…
企業努力ってすごいなぁ…と思っています(* 'ᵕ' )☆
6/24(水) 15:30







