教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.スパゲッティは鉄板ナポリタンで食べるのが最高だと思っていますが、好きなスパゲッティあれば教えてください。
質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26
A.
お店で食べるのは…鉄板ナポリタンも美味しいですよね(*^^*)
私は、パスタ系だと…ペペロンチーノとかカルボナーラ系が好きですヾ(*´∀`*)ノ
お客様は…ナポリタンだとどのような焼き具合がお好きなのかなぁ…?
お会いしてくださったときにお好みの焼き具合なケチャップ具合を教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
6/23(火) 14:17







