らん (19) T162/B87(F)/W56/H85 虜確実♥ハイクラス美女
  • (16)
  • (5)
  • (29)
  • (2)
  • (9)
  • (1)

写メ日記

(16件)
4/14(日) 01:12

待機中_(:3 」∠)_ だんだん眠くなってくる時間ですね🥱🥱 普段だったら起きてることの多い時間なのに、今日はなんだか眠いなあΣ('◉⌓◉’) 相手してください❤️

続きを見る >

4/13(土) 23:18

待機してるよ❤️ ちょっと寒くなってきたかも⊂((・x・))⊃ まだまだ暖房は必要かな?😌😌 お誘いまってます❤️❤️❤️

続きを見る >

4/13(土) 21:53

待機中だよ_(:3 」∠)_ 遊んでくれるお兄様募集中❤️ 待ってるよんっ⊂((・x・))⊃

続きを見る >

4/13(土) 20:46

出勤します❤️ 本日は21時から3時までです(●´ω`●) さっきまで寝てたけどまだまだ眠たいよぉ🥱🥱 動いたら目冷めちゃうんだけどね😌❤️ お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

続きを見る >

4/7(日) 01:29

0時半にお遊びいただいたお兄様❤️ お2人でのお遊びありがとうございました😊😊 遠いところからこっちに遊びに来てたんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 歳も近かったから話やすかったよ♪♪♪ またよかったらお誘いください❤️❤️❤️

続きを見る >

23時半にお遊びいただいたお兄様❤️ 出張お疲れ様です😌😌 F1のお仕事されてるって言ってたから、渋滞とかいろいろ大変ですよね((((;゚Д゚))))))) 終始可愛いって言ってもらえて嬉しかったですよ\(//∇//)\ また機会があればお誘いください❤️❤️❤️

続きを見る >

4/6(土) 22:24

ただいま待機中_(:3 」∠)_ お外に出ても寒くないから幸せ❤️ でも日中気持ち天気悪いよね⊂((・x・))⊃ 雨降ってきたら桜が散ってしまう… 皆さんはお花見とか行きましたか?🌸🌸🌸

続きを見る >

4/6(土) 20:40

出勤します❤️ 本日は20時半から2時までの出勤です😌😌 なんだか久しぶりに出勤する感じがするなー(●´ω`●) 暖かくなってきたし嬉しいです☺️❤️ お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

続きを見る >

3/24(日) 01:11

0時にお遊びいただいたお兄様❤️ 三重県に来て初めてのお遊びということでした(●´ω`●) 緊張でなかなか話せなかったけど、プレイ後はお喋りできたので嬉しかったです♪♪♪ 楽しんでもらえてたらいいな🥰🥰 またよかったらお誘いください❤️❤️❤️

続きを見る >

3/23(土) 23:36

待機してます❤️ 寒いから炬燵でぬくぬくしてます_(:3 」∠)_ こんな日は一肌恋しくなりませんか?\(//∇//)\ よかったら遊んでください❤️❤️❤️

続きを見る >

3/23(土) 22:25

出勤するよ! 本日は22時半からラストまでいるよ❤️ 今日は雨だから冷えるね🥶🥶🥶 誰かに温めてほしいなっ\(//∇//)\ お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

続きを見る >

3/17(日) 01:50

0時半にお遊びいただいたお兄様❤️ 夜中に遊びにきてくださりありがとうございました😊😊 とても話しやすくて、面白い話ばかりだったのでお腹が痛いです(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです\(//∇//)\ またよかったらお誘いください❤️❤️❤️

続きを見る >

待機中です♪♪♪ ただいまラスト枠空いてます(●´ω`●) 一緒にイチャイチャしてくれるお兄様募集中です\(//∇//)\❤️ 楽しいことしよっ🥰🥰

続きを見る >

3/16(土) 22:09

待機してるよ❤️ やっぱりだんだん寒くなってきた😭😭 まあ夜だから仕方ないよね_(:3 」∠)_ 一緒にぬくぬくしよ❤️❤️❤️

続きを見る >

3/16(土) 20:56

待機中です♪♪♪ 夜は若干冷えるかな🥶🥶 でもいつもみたいな極寒じゃないから嬉しい(●´ω`●) よかったら相手してください❤️❤️❤️

続きを見る >

3/16(土) 18:54

出勤します! 本日も元気に出勤いたしております(●´ω`●) 夜も寒くないからいい感じの天候です♪♪♪ でも明日は雨だとか…☔️☔️☔️ 寒いの嫌だよぉぉお😭😭 お誘いお待ちしてますね❤️❤️❤️

続きを見る >

1 - 16件 / 全16件

< 前へ

1

次へ >