れんか (25) T157/B88(F)/W56/H88 感度バツグン♥Fカップ美女
  • (50)
  • (7)
  • (24)
  • (2)
  • (9)
  • (1)

写メ日記

(50件)

グランコートでお誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️朝、早いのに会いに来てくれてすっごく嬉しかったです💕お酒飲んでるって言ってたけどめっちゃ感じてくれて嬉しかったよ〜🥰✨明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また、お待ちしております( ᴗˬᴗ)❣️今日も沢山のお兄様にお誘い頂けて幸せでした😊...

続きを見る >

お誘いくださったお兄様ありがとうございました✨三重のいい所いっぱい巡って下さいね感想お待ちしてます😂❣️この後、待機してますお誘いお待ちしております( . .)"💕🍀れんか

続きを見る >

4/26(金) 00:38

お誘いくださったお兄様ありがとうございました💕いっぱい色んなお話したけどもっとお話したかった🥹めっちゃ楽しくていっぱい感じてくれて褒めていただいてほんと嬉しかったです🥰またのお誘いお待ちしております( ᴗˬᴗ)❣️🍀れんか

続きを見る >

4/25(木) 20:20

お疲れ様でした🌛暑さに慣れてないからリフレッシュしたいお兄様お電話お待ちしております( ᴗˬᴗ)💕今日もよろしくお願いします😊🍀れんか

続きを見る >

4/22(月) 23:39

お兄様からのお電話待ってます( *´꒳`* )🍀れんか

続きを見る >

4/22(月) 20:24

今日も1日お疲れ様でした💕本日も2時まで受け付けしておりますお誘いお待ちしております❣️😊🍀れんか

続きを見る >

お誘いくださったお兄様!ありがとうございました( . .)"💕最初からいちゃいちゃは興奮しちゃった🫣あれもいいなぁ🤔笑色んなお話聞かせてもらってすっごく楽しかったし勉強になりました💗また、お待ちしております( ᴗˬᴗ)今週は今日で最終なので来週また確定したらお知らせします💕✨今日も楽しい夜をすごさ...

続きを見る >

4/19(金) 20:30

今日も2時までいますのでよろしくお願いします🥰🍓ちぇりお

続きを見る >

4/19(金) 20:21

今週もお疲れ様でした😊気温差で体調崩されてませんか?今週最後の出勤です2時までおりますのでいちゃいちゃできるお兄様お待ちしております( ᴗˬᴗ)💕🍀れんか

続きを見る >

4/19(金) 01:43

待機してます!お誘いお待ちしております💕🍀れんか

続きを見る >

4/19(金) 00:06

お誘いくださったお兄様!ありがとうございました( . .)"💕めっちゃ楽しくって話しやすい雰囲気満載でめっちゃ褒めてくれて///ヤバいぐらい楽しかったー仕草とか褒められたの初めてですーっごい嬉しかったよ〜❣️また、お会いできたら嬉しいな✨🍀れんか

続きを見る >

4/18(木) 20:21

週半ばお疲れ様です✨今日もお兄様方を癒していければと思います…❣️2時まで受け付けておりますお電話お待ちしております( ᴗˬᴗ)🍀れんか

続きを見る >

4/17(水) 08:46

お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました(  . .)"💕次回は18日(木)20:30~            19日(金)20:30~ご予約、お問い合わせお待ちしております( ᴗˬᴗ)✨🍀れんか

続きを見る >

4/17(水) 08:36

お誘いくださったお兄様ありがとうございました💗お兄様の優しい笑顔に私が癒されちゃいました(⑉・ ・⑉)💕お褒めのお言葉いただけて嬉しかったです✨初めてとは思えないノリでめっちゃ楽しいお時間でした!!またお時間あったらお会いしたいな(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒♡🍀れんか

続きを見る >

4/17(水) 08:27

ノンノでお誘いくださったお兄様!年齢に相応しくないノリと若々しい見た目でロングでとって頂いたのに、あっという間でした😂💗穴が空く可能性があるので見つめすぎはご注意ください笑可愛いってずっと言ってくれたの嬉しかったです(ฅωฅ//)お仕事気をつけて頑張ってください!ありがとうございましたꔛ‬ෆまた、お...

続きを見る >

4/16(火) 20:21

お仕事お疲れ様でした🌛本日2時まで出勤しております❣️遊んでもいいよ〜ていうお兄様は誘ってくださいね🫣🍀れんか

続きを見る >

ジャストインにていつもお誘いありがとうございます💕えっちぃ紳士様いつも楽しい時間過ごさせて頂いててめっちゃ嬉しいです😊また、ご連絡待ってます🎶お会いしてくださったお兄様ありがとうございました☺️素敵な出会いに感謝です❣️来週の予定は15日(月)20:30~2:0017日(水)20:30~2:0019...

続きを見る >

4/13(土) 00:06

待機中ですマッサージからのイチャイチャしてみませんか?いつもより気持ちいいですよ❣️お誘い待ってます😊🍀れんか

続きを見る >

4/12(金) 23:17

センターパレスでお誘いくださったお兄様、ありがとうございました❣️お褒めの言葉いっぱい嬉しかったです😊💖お土産何にしましたか?赤福は現地で食べるのオススメですよ😂またお待ちしております🙇‍♀️🍀れんか

続きを見る >

4/12(金) 20:23

本日2時まで受け付けております🌸お遊びいただけるお兄様のお電話お待ちしております🌛🍀れんか

続きを見る >

4/12(金) 10:44

お久しぶりですだいぶお休みいただいてました🙇‍♀️れんかです🍀本日出勤しますのでお遊びくださるお兄さんお待ちしております💕

続きを見る >

4/4(木) 23:43

お電話お待ちしております💕🍀れんか

続きを見る >

4/4(木) 20:17

の時期になって来ましたねみなさんはもー行きました?🌸今日もお誘いお待ちしております♪♪桜のおすすめスポット教えてください🙇‍♀️笑スタート枠からご予約頂いたお兄さんお会い出来るの楽しみにしてます💕🍀れんか

続きを見る >

AUホテルでお誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ攻めがいありました🤭またこちらにいらした際はお会いできたら嬉しいです🌛本日完売させて頂きありがとうございます!!次回は4日(木)20:30~ですご予約お待ちしております♪♪🍀れんか

続きを見る >

4/1(月) 23:26

2回目のお遊びありがとうございます(*  ˊ꒳ˋ*)耳が敏感で可愛い反応見ちゃったら燃えちゃいました💕またお会いできたら嬉しいです🌛🍀れんか

続きを見る >

4/1(月) 20:21

土曜日お遊びくださったファインのお兄さんありがとうございました💗本日も出勤しておりますよろしくお願いします( . .)"🍀れんか

続きを見る >

3/30(土) 20:21

出勤しました🌛スタート枠空きありますのでお誘いください❣️よろしくお願いします!🍀れんか

続きを見る >

3/30(土) 02:56

今日もありがとうございました💗次の出勤は明日ですスタート枠20:30~は空いておりますのでご予約お待ちしております♬.*゚🍀れんか

続きを見る >

3/29(金) 22:02

春がない勢いで暑かった💦体調崩さないように🥺ただ今待機中につきお誘いお待ちしております❣️🍀れんか

続きを見る >

3/29(金) 20:37

お誘いお待ちしてます💕よろしくお願いします🥺🍓ちぇりお

続きを見る >

1 - 30件 / 全50件

< 前へ

1 2

次へ >