写メ日記
(44件)しおり(21)
こんばんは! 最初にお相手してもらった方から 今日で最後ということで お菓子などたくさん頂きました;; 本当にありがとうございます! 時間的に次が最後です…… よろしくお願いします!
しおり(21)
こんばんは! 今は待機の時間なので めちゃくちゃ眠くなってきました… これから何人かお会いしたら 眠気も吹き飛ぶかな? というわけでよろしくお願いします(笑)
しおり(21)
こんにちは♪ 最後の出勤です;; 今日は少し短めですが みなさんに楽しんでもらえるように 最後まで頑張りますね♡ よろしくお願いします!
しおり(21)
こんばんは♪ 今日はなんだか時間が 早く感じます!なんでだろう…? お誘いいただいたお二人とも 話しやすくて楽しかったです☆ あと少しの時間ですが よろしくお願いします^^*
しおり(21)
こんばんは♪ 出勤しました♡ 全然投稿できてなくてすみません…… 昨日は友達とカラオケに行ったので 声がガラガラです(笑) マシにはなりましたが……(笑) 本日もよろしくお願いします!
しおり(21)
こんばんは! 雨降ってきちゃいましたね… 雨って濡れるから苦手だけど 外出の予定がなければ 窓から見る分には好きです(笑) 同じ方いますか?♪
しおり(21)
こんばんは! 最近、キルアオというアニメに ハマっちゃいました♪ 主人公の男の子がかっこよくて(;;) 今期の作品なので まだ序盤しか放送されてないけど… 帰ったら続き見ようかな?
しおり(21)
こんばんは♪︎ 今日は日曜日だから、 明日に備えて寝る人が多いのかな(;;) 今なら2時間ほど空いてますので どなたでも!お待ちしてます! ご飯食べたのにまたお腹空いてきたので 差し入れも待ってます!(笑)←
しおり(21)
こんばんは♪︎ いつもより遅めですが出勤しました! 今日はコンタクトを切らしていて メガネなんです……! (写真では盛れないので外してます笑) 印象が違うかもしれませんが 今日もよろしくお願いします〜♡
しおり(21)
こんにちは^^ 昨日はありがとうございました! 次回は来週金曜の予定でしたが 急遽、明日出勤することになりました♪ 時間は少し遅めになりますが…… 14,19ともう1日で正真正銘 最後なので お会いできる方は是非♡
しおり(21)
こんばんは! 最初の方も2人目の方も とっても優しい方でした♪ 今のところ素敵な方ばかりで 安心して楽しめています^^* あと3時間しかありませんが よろしくです!♡
しおり(21)
こんばんは! ただいま出勤しております♡ 19時なのに外が明るくてびっくり!! もう夏が近い証拠ですね! まだまだお待ちしております♪
しおり(21)
こんにちは♪ ただいま出勤しました! 先週、お弁当やお菓子を 差し入れしてくださった方がいて 食べるの大好きなので最高でした♪ 新品未開封のものに限りますが 差し入れ大歓迎です( ̄∀ ̄)☆ たくさんのお誘いお待ちしております!
しおり(21)
こんにちは! 本日出勤です^^* 今日はめっちゃ良い天気ですね!? めっちゃ汗かきそう…… ちなみに今日は一歩も家を出てないです(笑) それではよろしくお願いします♡
しおり(21)
こんばんは♪ 明日出勤します^^* ありがたいことに毎回ご予約が多いので いつも埋まってるねと言われました>< 当日だとご予約が難しい時があって 次回出勤日が確定したら写メ日記に載せるので それを見て早めにご予約いただいた方が 確実にお会いできると思います! それでは、明日楽しみにしてます♪
しおり(21)
こんばんは♪ 明日出勤します^^* ありがたいことに毎回ご予約が多いので いつも埋まってるねと言われました>< 当日だとご予約が難しい時があって 次回出勤日が確定したら写メ日記に載せるので それを見て早めにご予約いただいた方が 確実にお会いできると思います! それでは、明日楽しみにしてます♪
しおり(21)
こんばんは! また少し空いてしまってごめんなさい>< 次回出勤は金曜日に決定しました!♡ そして悲しいお知らせ…… せっかく入ったばかりですが 今月で辞めることになりました(;;) 理由はお察しの通り、多忙ゆえです(;;) 残り3回ほどの出勤なので たくさんのお誘いお待ちしております! (写真はこの...
しおり(21)
こんばんは! ご一緒するのがとても楽しくて 時間があっという間に過ぎます^^* 残り時間少なくなってきましたが よろしくお願いします!♡
しおり(21)
こんばんは♪ 今おひとりお誘いいただいて とても楽しい時間を過ごせました!^^* まだまだ出勤しておりますので 一緒に楽しみましょう♡
しおり(21)
こんばんは! 最近、肩こり首こり腰痛で おばあちゃんみたいになってます笑 昔から酷い方だったけど 最近は特に疲れが取れなくて>< お互いに癒される時間になるといいな♪ まだまだ待ってます!
しおり(21)
こんにちは! ただいま出勤しました^^* お待たせしていた方すみません>< 今からでも空いておりますので 初めてお会いする方もそうでない方も よろしくお願いします♡
しおり(21)
こんにちは♪︎ 約3週間ぶりに出勤します!! お待たせしていた方もいるかもしれません(;;) 次回も未定なので今日この機会にぜひ お誘いください^^*
しおり(21)
こんばんは(;;) 久しぶりの更新になってしまいました…… なかなか出勤できずごめんなさい>< 本日土曜日、3週間ぶりの出勤です♪ レア出勤なのでこの機会にぜひ お会いできたら嬉しいです!! お誘いお待ちしてますね♡
しおり(21)
こんばんは♪ 本格的に夏って感じですが 長袖パジャマで寝てます笑 夏でも長袖がいいと聞いたので 何がいいのかは分からないけど着てます笑 でも、そろそろクーラーなしでは 寝られなくなってきそうですね( ; ; ) 熱中症に気をつけて 明日も頑張りましょう!^^*
しおり(21)
こんばんは♪ 昨日、友達の誕生日だったので 仕事終わりにごはんに行って ケーキも一緒に食べちゃいました笑 写真は帰宅してから撮ったものです! 谷間は恥ずかしくて隠したけど 見せた方がいいですか?(,,> <,,)
しおり(21)
こんばんは! なんだか久しぶりにゆっくりできて 幸せな1日でした( *´﹀`* ) 明日からまた色々頑張らなきゃ! お互いまた1週間乗り越えましょう! また会える日まで待っててほしいです>< おやすみなさい♡
しおり(21)
こんばんは>< お昼のお仕事でバタバタしていて 写メ日記の更新もできず 結局土曜もお休みしました…… 申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;) 次の出勤日も全くの未定なので レアキャラみたいになってしまうけど 会えるまでしばらく待っててほしいです! メッセージも少しずつお返事しますね♡





お気に入り登録










