かふか (20) T157/B84(E)/W57/H84 完全業界未経験
  • (36)
  • (7)
  • (13)
  • (1)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ありがとうでしたっっ

4/25(木) 23:12
かふか 写メ日記 4/25(木) 23:12
今日遊んでくれた3人のお兄さん!
ありがとうございましたっ💗

ノンノで遊んだお仕事帰りのお兄さん
(あの後もお仕事、お疲れ様ですっ)
たくさん褒めてくれて
自己肯定感爆上がりしました💗
最初から最後まで気持ちよかった!って最高の褒め言葉もありがとう☺️
次も呼ぶしかないって言ってくれたの忘れないよっ?ずっと待ってるからね😉

ノンノで遊んだ年が近いお兄さん
話が盛り上がってめっちゃ楽しかった🤣
ついつい楽しくてずーっと話してて
色気もなかっただろうに…
それで楽しい!そっちのがいい!って言ってくれて嬉しかったよ🥹💕
楽しい時間をありがとう!⚾️

コアインで遊んでくれた本指名の先輩
3回目の安心感と安定感!💕
もはやラブだ〜💗
可愛すぎるって褒めてくれながら
照れてるとこ、逆に可愛いよ🤫💕
帰りせかしちゃったけど、
OLコスもして新鮮だったし
新しい責め方も出来て良かった🤫笑
今回も楽しかった🍒
いつもほんとありがと☺️