かふか (20) T157/B84(E)/W57/H84 完全業界未経験
  • (38)
  • (7)
  • (13)
  • (1)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(38件)
4/29(月) 19:07

こんにちは!かふかですっ🪻 30日は出勤予定だったんですが 諸事情でお休みを頂きます 事前予約してくれてたお兄さん ごめんなさい😭 会いたかった… 本指名のお兄さん 予定変更になっても 17日呼んでくれてありがとうっ🥺💗 可愛くして行くからねっ! 次回は少し空いちゃうんですが 5月17日にいます! ...

続きを見る >

今日遊んでくれた3人のお兄さん! ありがとうございましたっ💗 ノンノで遊んだお仕事帰りのお兄さん (あの後もお仕事、お疲れ様ですっ) たくさん褒めてくれて 自己肯定感爆上がりしました💗 最初から最後まで気持ちよかった!って最高の褒め言葉もありがとう☺️ 次も呼ぶしかないって言ってくれたの忘れないよっ...

続きを見る >

4/25(木) 22:13

今日はOLコス頼んでくれて楽しかった! いいなぁ!って言ってくれて嬉しかった☺️ いつも可愛いって言ってくれてありがとね💗 言ってた写真だよ🤫

続きを見る >

4/25(木) 18:11

かふかです🌸 待機戻りました!すぐ行けます♬ お誘いまってます🍒

続きを見る >

4/25(木) 15:09
4/25(木) 08:14

おはようございます!かふかです🌸 今日出勤します♬ お兄さんからのお誘い待ってます💕 今日も素敵な出会いあるかなー?🍒

続きを見る >

4/24(水) 15:03

あ!そこのお兄さん 明日は、何するの?🌷 私は明日しゅっきんしてます ♬ いじめられたいお兄さんも 疲れを癒したいお兄さんも 何するか迷ってるお兄さんも… とりあえず明日はかふかと遊ばない?💗 事前のお誘いも待ってます 🌷 かふか

続きを見る >

4/23(火) 19:00

こんにちは! この写メ 私の日記では過去いちばんに セクシーポーズじゃないですか?(…たぶん)(ベッドにいるだけ) 今日は外の気温は低いのに家の中が暑い💦 さっきまでパジャマだったけど 暑すぎてもう下着でゲームしてるよ… それはそうと もう少しで出勤日です! 25日にいます💐 たくさん責めさせてくれ...

続きを見る >

こんにちは🌷☺️ 最近また暖かくなってきましたね ♬ みなさんお外へお出かけしてますか? 私は、夜のお散歩が心地良くて 最近少し歩いてます🎀 さてさて、本題の…! 次回予告させて下さい💕 次回は25日(木)にいますっ 責められたいお兄さんも癒されたいお兄さんも お誘い待ってます🌷 かふか

続きを見る >

4/18(木) 23:54

私は学校ブレザーだったから セーラーには、憧れてました💕 お兄さんたちはどっち派ですか?

続きを見る >

今日かふかと遊んでくれた3人のお兄さんっ ありがとうございました💕 写メ日記で気になってくれてたお兄さん、 いつも見てくれてるって聞いて嬉しかった🥺🩷 可愛い、癒しってたくさん褒めてくれて、 語彙力が可愛いだけになっててさすがに照れたよ…/// お兄さんの反応可愛くて責めがい満点!🥺🌸 Z23で呼ん...

続きを見る >

4/18(木) 19:11

お兄さんたち今日は何してるー? まだ空いてますっ、お誘い待ってます💕 スーツでちょっと大人っぽくしてみたんだけど… こういうのはスキかなぁ?🤫🌸

続きを見る >

4/18(木) 17:15

待機戻りました!🌸 いつでも行けます♬

続きを見る >

4/18(木) 15:33

次は18時ごろかな? お誘い待ってます💕

続きを見る >

4/18(木) 13:57

こんにちは!かふかです🌸 今日出勤です♬ お兄さんからのお誘い待ってます♬

続きを見る >

4/17(水) 15:33

明日15時からZ23でご予約の本指名さんっ🌸 ありがとうございます😭💕 また会えるのが楽しみすぎます♬ 今回もたくさん楽しみましょうね🤫 16:30からの枠はまだ空いておりますので 前日から事前のご予約 ラブコールお待ちしてます🥰 かふか

続きを見る >

4/16(火) 18:40

こんにちは! 今日は風が心地いいから ドライブにでも行こうかな? よく1人無心で、夜景を観に行ったりします笑 誰かと一緒も好きだけど 1人行動も同じくらい好きです♬ 今日も行こうかな?🌌 お兄さんはドライブすき?? オススメ夜景スポットあったら教えて下さい💕 かふか

続きを見る >

4/15(月) 21:52

今日も元気ですか?🌸 私は花粉にちょっとやられてます🥹笑 さてさて、、 次回出勤の18日までもうちょっと! まだ会えてないお兄さんも 次回こそはタイミング合いますように…💕 出勤日数少ないから事前予約でも誘ってね💕 かふか

続きを見る >

4/13(土) 23:14

こんにちはー!かふかです🌸 次回は18日にいます! 今月も出勤は少なめだから、 気になってくれてるお兄さんも🩷 いつも誘ってくれる仲良しのお兄さんも💕 18日は、かふかと遊ぶ?🤫✨ 事前予約も出来るから誘ってね ♬

続きを見る >

昨日かふかと遊んでくれた4人のお兄さん!ありがとうございました🌸 ビジュアルからプレイまで…どこからそんなに褒め言葉が?! ってくらい沢山褒めてくれて幸せだったよ💕 きもちよくなってくれるところ見れて 最高だったなぁ ふだん一回で終わるっていう人が二回目もでちゃったりして… そういうの嬉しい🤫 呼ん...

続きを見る >

4/8(月) 21:02

今日は遅くまで出勤なのに 夜は雨のせいでお電話少なめ…😢 ラスト枠を埋めてくれるお兄さんいますか?🥹 雨だからこそ密室でふたりで秘密の時間を過ごしましょー♡

続きを見る >

4/8(月) 19:03

21時からZ23でご予約の本指名さんありがとー!!!!またお誘いいただけるなんて嬉しすぎる…🥹密室でふたりでえちえちな時間をまた過ごせるといーな🫣24時までいますので、また今日は新しい出会いにも期待🥰かふかにいっぱい責めさせて🫣お兄さんがキモチクなるとこみたいよー♡

続きを見る >

4/8(月) 19:01

21時からZ23でご予約の本指名さんありがとー!!!!またお誘いいただけるなんて嬉しすぎる…🥹密室でふたりでえちえちな時間をまた過ごせるといーな🫣24時までいますので、また今日は新しい出会いにも期待🥰かふかにいっぱい責めさせて🫣お兄さんがキモチクなるとこみたいよー♡

続きを見る >

4/8(月) 18:39

18時から くりまおとぼけビーバーでご予約のお兄さんありがとうございます!🌷 スタッフさんから聞きましたが、優しそうな雰囲気のお兄さんでお会いできるのが楽しみすぎる!!!! どんなふうに責めさせてくれるのかなぁ🫣 妄想してワクワクしてます🫣 えちえちで楽しい時間をすごしましょーね♡ 今日は24時まで...

続きを見る >

4/8(月) 15:36

16時からZで呼んでくれたお兄さんありがとうございます!楽しみにしています😊 次は17時からかな? ぞくぞくお誘い待ってます💕

続きを見る >

4/8(月) 12:32

今日います🌷 呼んでくれたら行くね✨

続きを見る >

こんにちは。かふかです! 髪をまたさらに濃いめの黒に染めました!🖤 お兄さんたちは髪明るくする派?暗め派? 次は8日にいるからお誘い待ってるね!💕🌸

続きを見る >

お題:オトコの潮吹きってどう思いますか?に回答♪「実際いくよりも気持ちが良い」と聞いたことがあります👏🏻初めての場合はどんな感覚か分からなくて不安…なんだか恥ずかしい…って思う男性多いですよね?🥺うんうんっ「こちらからすると、最高です💕」私も責め好きとしては させてみたいです👏🏻手伝わせてくれるM男...

続きを見る >

昨日は お会いできずにすみませんでした😭泣 4月3日いるので次こそは会いたいです🥺 次はどんなお兄さんに会えるかな またあのお兄さん誘ってくれるかな〜? なんて事を考えながら、おとなしく寝ます🤫 かふか

続きを見る >

3/28(木) 15:46

出勤楽しみにしてくれていたお兄さん達へごめんなさい…本日 体調不良でお休みいただきました😭泣気になってくれてるお兄さんたちに会いたかったから本当に残念…写真だけでも元気なの貼っておきます😭次回は4月3日(水)に出勤予定です🥹💕また「かふか」に会ってもらえたら嬉しいです😌気温がバラバラな日が続くけど、...

続きを見る >

1 - 30件 / 全38件

< 前へ

1 2

次へ >