まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (3)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡

3/21(木) 23:36
まゆき 写メ日記 3/21(木) 23:36
Y様❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´v`o)♡︎

少しお久しぶりだったけど
今日会いに来てくれたの、めっちゃくちゃ嬉しかったよ(♡︎∀︎♡︎)
ありがとうね😉❤️

今日も元気に楽しいお話いっぱい✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
楽しいことありすぎっ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
ビックリするような状況も楽観的🤣笑♡
きっとY様❤️は何でも無事に乗り切れちゃう😁

お風呂でのエロい時間(//∀︎//)♡
そう😍❣️
Y様❤️のそのエロモード☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
私のめちゃくちゃ弱いそのエロモード😍❤️
それだけでもうヤバすぎる(//∀︎//)♡
めちゃくちゃ敏感になっちゃう(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
エロいです♡

ベッドでのイチャイチャ♡は
完全にY様❤️のそのエロエロペースにひきこまれまくり(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
どうしようもなく全身性感帯にされちゃったけど
ほんと気持ち良すぎです(〃▽〃)ポッ♡
あの絶妙なあの感覚でずっと(♡︎∀︎♡︎)
Y様❤️すごすぎる〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
ひたすら気持ち良かったよ🥰
ずっとドキドキ💓のエロモード(//∀︎//)♡
いっぱい気持ちよくしてもらって興奮もすごかったぁ😍❤️
Y様❤️も気持ちよくなってくれてあのままいっばい(´∀︎`,,人)♥︎*.サイコ〜😍
全身うっとりしちゃいました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
すごいワザ出しすぎです🤣❣️
ほんとヤバい〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡

まったりしながら再び盛り上がった楽しいお話♡
Y様❤️(●︎´艸`)ムフフ♡
体験談、楽しすぎっ😂❣️
毎日楽しいはずやよね😁💓

今日もめちゃくちゃ楽しかったよ🥰❤️
いっぱい一緒時間♡
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

🍑🍹もありがとう(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
美味しかったぁ😋

体調には気をつけて
毎日ちゃんとチェックしてね🥺❣️
 
また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569