まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (3)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(●︎´∪︎`●︎)ヾ♡

3/22(金) 00:37
まゆき 写メ日記 3/22(金) 00:37
M様❤️

お久しぶりの(´∀︎`,,人)♥︎*.
会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ありがとうね☺️❤️

今日も私の教えての質問がいっぱい😆
優しく教えてくれてありがとうね😉💓
今日も知識たくさん吸収させて頂きました(´∪︎`*)
真剣なお話からの
あんなにエロさ満喫しちゃうとか
エロ時間も息ピッタリ(♡︎∀︎♡︎)

お風呂時間♡
私の質問は止まらず(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎
いっぱいお話して
エロ時間♡はベッドでいっぱい😍❤️

ベッドでのイチャイチャ♡は
やっぱりすごかったぁ◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ
激しく濃厚に(〃▽〃)ポッ♡
私の恥ずかしいやつも一緒に気持ちよくなって
めっちゃヤバかったぁ😍❤️
気持ち良さ一緒に満喫しまくりやったよね(//∀︎//)
めっちゃ興奮ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
エロ時間♡ほんと満喫でした(ღˇ◡ˇ)♡
イチャイチャ♡最高(♡︎∀︎♡︎)

楽しい時間♡
ありがとうね🥰❤️

是非、試してみてね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

お仕事大変やと思うけど
体調には気をつけて頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569