まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (101)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(27日のお礼日記♡)

3/31(日) 00:52
まゆき 写メ日記 3/31(日) 00:52
H様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました😢
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

いつも通りの最初っから
めちゃくちゃ楽しいH様❤️
いっぱい笑わせていただきました😁

お話止まらんくて
お風呂時間♡でもめちゃくちゃ楽しいお話いっぱい✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡
盛り上がりまくりの笑いまくり🤩❤️
でもすでに元気(●︎´艸`)ムフフ♡
それもめちゃくちゃ嬉しい😙❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
H様❤️のあのギャップ🤣🩷
素敵すぎ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
あんなにエロエロ😍❤️
あのドS感ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
大好きすぎるやつです😍❤️
あんなにエロエロにいっぱい気持ちよくしてもらってめちゃくちゃ興奮(♡︎∀︎♡︎)
H様❤️のあの得意技(≧︎▽︎≦︎♡︎)
正に名前の通り(笑)ヤバすぎる.。o○(∩♡∀♡∩).♡
めっちゃ燃えちゃったよね(〃▽〃)ポッ♡
H様❤️もいっぱい(//∀︎//)♡
イチャイチャ♡最高やったよ(ღˇ◡ˇ)♡

お話もイチャイチャ♡も
盛り上がりまくりの楽しい時間(◍︎⁃͈ᴗ•͈)♡
めっちゃ楽しかったぁ😊❤️
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今日は暑いぐらいのいいお天気だったけど
体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569