まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧(27日のお礼日記♡)

3/31(日) 01:26
まゆき 写メ日記 3/31(日) 01:26
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´v`o)♡︎

めちゃくちゃホッ♡(´v`o)♡︎
ずっと自然に癒されてるけど
T様❤️は絶対、天然やけど😆笑笑♡
そこが楽しくて癒し😁💓
お話♡楽しすぎ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

お風呂時間♡
アワアワ&ゆず♨️
アワアワばっちりやったけど
得意の忘れ物🥲
お風呂でのまったりイチャイチャ♡
ほんと気持ちいいよな(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
アワアワなくなってくから恥ずかしいけど
めっちゃ気持ちよくてもうヤバくなってる(//∀︎//)
ヌルヌルのイチャイチャ♡は
もちろん😍❤️気持ち良すぎヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
いっぱいイチャイチャ♡してヤバい寸前😆💓
めっちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
あのせめあいっこ♡は
始まった瞬間からもうヤバい〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
ほんと気持ちよくて
T様❤️は喜んでくれるけど
めっちゃ恥ずかしい(≧︎▽︎≦︎♡︎)
めっちゃ気持ち良かったし一瞬ですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃
T様❤️もいっぱい気持ちよくなってくれたから
嬉しい(♡︎∀︎♡︎)
イチャイチャ♡最高やったよ♡(´ε`〟)♡

マッサージは念入りに☆
だいぶきてたから心配🥺
忙しくなると思うけど気をつけてね🥺❣️

お話もいっぱいして
癒しの忘れたも(笑)嬉しいお話も😊
ほんと楽しかったよ(*Ü*)♡

いっぱい一緒時間♡
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

あったかいを通り越して
暑い日が....!!(°△°;)
体調には気をつけてね😉❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(♥Ü♥)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569