まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (101)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎(28日のお礼日記♡)

3/31(日) 02:06
まゆき 写メ日記 3/31(日) 02:06
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまいました🥲
ごめんなさい🙏

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

ワクワクのいっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃドキドキ💓のどうなることやらのワクワク♡どっちも〜(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎♡

T様❤️のscenarioいつもめちゃくちゃ楽しみにしてるけどまたまた完璧なやつ🤩❣️

お風呂はゆっくりまったりと☆︎・゚:*(人´ω`*)♡
かなりくつろいじゃいました😉❣️
しっかりリラックスしてからの
めちゃくちゃドキドキ☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

2人とも完璧に入りこめちゃうという
あのバッチリなscenario୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
T様❤️天才🤩
途中からヤバくなっちゃうあの瞬間もいい感じやよね(♡︎∀︎♡︎)
記録更新とかヤバすぎる(//∀︎//)♡
っていうかほんとすごかったよね.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
あの絶妙なタイミングは2人ともヤバいから〜😍
めちゃくちゃ気持ち良かったよ(〃▽〃)ポッ♡
T様❤️もほんと気持ち良さそうやったし
一緒に興奮😍かなりヤバかったよね😆❤️
間違いなく記録更新ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡

今考えるとちょっと恥ずかしいけど
ほんとエロエロすぎやなっ(≧︎▽︎≦︎♡︎)♡

イチャイチャ♡大満喫のいっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ楽しかったよ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ありがとうね🥰❤️

カフェオレもありがとう😋💓

T様❤️はドSなのかドMなのか⁈😂
今、ふと考えちゃったけど、どっちも⁈😁

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569