まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥´꒳`*)♡(28日のお礼日記♡)

3/31(日) 02:26
まゆき 写メ日記 3/31(日) 02:26
N様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました😢
ごめんなさい🙇‍♀️

お久しぶりの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰
ありがとうね(´∪︎`*)♡
めちゃくちゃ元気やったから
めちゃくちゃ安心しました😊💓

お話いっぱいしてくれて
報告いっぱい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
色々あるけどなんとかなる(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
そこは変わらず一緒😁❤️
そこも安心したよ(●︎´∪︎`●︎)♡

お風呂時間♡
しっかりエロくなっちゃいました(//∀︎//)♡
いっぱいイチャイチャ♡して
いっぱい気持ちよくしてもらって
ほんとエロかったよね(//∀︎//)♡

ベッドでも(//∀︎//)♡
N様❤️エロすぎ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ♡
ひたすら気持ちよくしてもらって
ずっとヤバかったけど
私もイジめたいからイジめさせてくれたN様❤️は素敵です(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ♡
一緒にめっちゃ興奮しちゃったの最高やったよね😍❤️
私の方がいっぱいイジめられちゃったけど
めっちゃ気持ち良かったよ(//∀︎//)♡

お話もたくさん出来たし
めちゃくちゃ楽しい時間♡
ありがとうね🥰❤️

お仕事忙しそうだけど
体調には気をつけて頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( *ˊᵕˋ)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569