まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥︎ˆ﹀ˆ*)♡(29日のお礼日記♡)

4/1(月) 00:56
まゆき 写メ日記 4/1(月) 00:56
F様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました🥺
ごめんなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´∪︎`*)♡

スピーディーに動けちゃう私たち(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!♡
だってだって♡だってやもんな(●︎´艸`)ムフフ♡
テキパキできちゃう✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎

お風呂時間♡
まったりイチャイチャ˚* ♡︎(*゚O゚*))))
なぜか落ちつかなくて😆
ベッドに行きたい感じ(*≧︎∇︎≦︎)
狭かったよね!!

ベッドでのイチャイチャ(//∀︎//)♡
やっとまったり〜♡(´ε`〟)♡
いっぱい気持ちよくしてもらって
あんなに濃厚に(//∀︎//)♡
めちゃくちゃ気持ち良かったよ🥰❤️
たっぷりイチャイチャ♡して一緒にめっちゃエロエロ😍❤️
F様❤️も気持ちよくなってくれたし
最高やったよ☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
ずっと興奮しっぱなしで暑かったから今度はガンガンに涼しくしよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ♡

お話もいっぱい出来たし
F様❤️のお話もたくさん聞けたし
めちゃくちゃ楽しかったぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
成長も楽しみやね😊
お話の続き☆も楽しみにしてるね😁❣️

楽しい時間♡
ありがとうね🥰❤️

体調管理しっかりして
お仕事頑張ってね( •̀∀•́ )✧♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるねcʱᵘᵕ̈♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569