まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (103)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎(29日のお礼日記♡)

4/1(月) 01:19
まゆき 写メ日記 4/1(月) 01:19
T様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまって
ごめんなさい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

🏩がいっぱいでやっと行きついた初のーー♡
一緒に入るの初めてやったから
ちょっと新鮮な感じ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡

いつもほんと楽しすぎっ😁💓
お話いっぱいしてずっと楽しいよね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)♡
エロスイッチは一緒に入っちゃうから
そっからはめっちゃエロい時間(//∀︎//)♡

お風呂時間♡
2人とも恥ずかしがりやさん(笑)やけど
スイッチが入るとヤバいよね🤣💓
お風呂でもいっぱい興奮しちゃいました(♡︎∀︎♡︎)
T様❤️のエロさにめっちゃ興奮😍❤️
めっちゃ気持ち良かったよね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

ベッドでも(〃▽〃)ポッ♡
いっぱいイチャイチャ♡して
特になんかめちゃくちゃエロくなっちゃった気がするヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
一緒に興奮してめちゃくちゃ気持ち良かったよね
.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
いつもながらに最高でした(ღˇ◡ˇ)♡

楽しい時間♡
ありがとうね🥰❤️

フルーツティーもありがとう☺️❣️

春は元気いっぱい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
今週も元気に頑張ろっ😉❤️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569