まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡(31日のお礼日記♡)

4/6(土) 00:17
まゆき 写メ日記 4/6(土) 00:17
N様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい🙏

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´∪︎`*)♡

最近ほんとに優しくてとまどってしまったりするけど😆笑笑
ほんと優しい😁💓
私が成長した⁈😆笑笑

恒例の儀式(笑)も心地よい😁💓
色々優しい(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

お風呂時間♡
イチャイチャ♡しながらお話も
めっちゃ楽しくて  
いつものヾ(o´▽︎`)ノ
それも楽しみになってたりしてなんか安心🤗💓

ベッドでのイチャイチャ♡
大好きな毒舌トーク(笑)もやってきて
それもまた優しくてめっちゃ楽しい(*´罒`*)ニヒヒ♡
イチャイチャ♡もいっぱいして
めっちゃ気持ち良かったし   
N様❤️すごかったぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 ♡
めっちゃ気持ち良かったよね(//∀︎//)♡

お話もいっぱい出来たし
めっちゃ楽しかったよヾ(o´▽︎`)ノ ♡
ありがとうね(´v`o)♡︎

春も元気モリモリ☆に
頑張ろっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569