まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう♡(´ε`〟)♡(31日のお礼日記♡)

4/6(土) 00:37
まゆき 写メ日記 4/6(土) 00:37
T様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました😣
ごめんなさい🙇‍♀️

初めましてのお誘い♡
ありがとうね☺️❤️

会った瞬間からマジで⁈のさらに緊張😆💓
めちゃくちゃドキドキ💓やったしな😆

いっぱい優しくしてくれて
ありがとう◡̈♥︎
お話いっぱいしてめっちゃほんわかほぐれました🥰❤️
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

お風呂時間♡
めちゃくちゃ緊張しちゃったけど
イチャイチャ♡が(//∀︎//)♡
T様❤️がエロくてイチャイチャ♡がほんとヤバかったけどめちゃくちゃ気持ち良かったぁ😍❤️
T様❤️エロいーー(≧︎▽︎≦︎♡︎)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
あれは気持ちよすぎっ(♡︎∀︎♡︎)
いっぱい気持ちよくしてもらってもうすぐにヤバかったぁ(〃ノωノ)♡
すごかったぁ(♡︎∀︎♡︎)
T様❤️をイジめるのも止まらんくてめっちゃ興奮しちゃったけど、ほんと元気(//∀︎//)♡
いっぱいイチャイチャ♡してめっちゃ気持ち良かったよ😍❤️
ほんとエロいし〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡

まったりお話しながら始まった2回目のイチャイチャ♡もめちゃくちゃ最高やったよ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
すごい(//∀︎//)♡

楽しい時間♡
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

絶対、今がちょうど良い♡ヽ(..•ε<...)
体調には気をつけてお仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*´︶`*)❤︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569