まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (106)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(´∀︎`,,人)♥︎*.(1日のお礼日記♡)

4/6(土) 23:08
まゆき 写メ日記 4/6(土) 23:08
K様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´∪︎`*)♡

K様❤️の色々な展開の速さと素敵すぎる美意識の高さにいつもビックリしちゃいます(♡︎∀︎♡︎)
私の弱いあのイチャイチャ♡もいつもドキドキ💓させてくるけど、めちゃくちゃヤバいやつ😆❣️

お風呂時間♡
イチャイチャ♡はたっぷりエロいー(//∀︎//)♡
めっちゃ集中攻撃してくるから
ずっとヤバすぎるヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

ベッドでのイチャイチャ♡
めっちゃ集中攻撃でイジめてくるから
めちゃくちゃヤバいよ(≧︎▽︎≦︎♡︎)
気持ち良すぎ〜🥰
K様❤️のこともいっぱいイジめる( •̀∀•́ )✧♡
気持ち良さそうなの見るとめっちゃ興奮😁❤️
気持ちいいの止まらんかったよな(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
めっちゃ気持ちよかったよ😚💓
いっぱいイチャイチャ♡最高(♡︎∀︎♡︎)

お話もいっぱいして
K様❤️のお話で元気満タン୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
Happy♡になれる〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

楽しい時間♡
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

お仕事☆元気いっぱい୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
頑張ってね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるねヾ(o´▽︎`)ノ ♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569