まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(1日のお礼日記♡)

4/6(土) 23:41
まゆき 写メ日記 4/6(土) 23:41
D様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまいました😢
ごめんなさい🙏

お久しぶりに会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったぁ🥰
ありがとうね😊❤️

めっちゃ元気やったから安心🤗💕

お風呂でのイチャイチャ♡
めちゃくちゃ元気(♡︎∀︎♡︎)
ほんと元気やったよね(〃ω〃)♡
どんどんムラムラ(//∀︎//)♡
イチャイチャ♡エロいしーー(〃▽〃)ポッ♡
めっちゃ気持ちよくなっちゃったよね😍❤️
めっちゃ気持ちいい(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
D様❤️めっちゃ敏感になってる(●︎´艸`)♡
いっぱいイジめちゃったけど♡
いっぱい感じてくれてめっちゃ嬉しい(´∀︎`,,人)♥︎*.
私もいっぱい気持ちよくしてもらって(//∀︎//)♡
そして♡
2回目の*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*♡
すごすぎる、早すぎる復活(≧︎▽︎≦︎♡︎)
またいっぱいイチャイチャ♡
すごかったよね.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
まったりしてからの
素敵な3回目*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*♡
やっぱりD様❤️すごすぎるヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
イチャイチャ♡燃えまくっちゃったよね(//∀︎//)♡
イチャイチャ♡最高でした(ღˇ◡ˇ)♡

お話もいっぱいして
ありえないお話ももう二度とないと思うから
大丈夫(*≧︎∀︎≦︎)∩︎♡
体調も元気になって良かった(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

いっぱい一緒時間♡満喫(♡︎∀︎♡︎)
めっちゃ楽しかったよ🥰❤️
ありがとうね☺️❤️

体調気をつけて
お仕事頑張ってね( •̀∀•́ )✧♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569