まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人♡(2日のお礼日記♡)

4/7(日) 00:17
まゆき 写メ日記 4/7(日) 00:17
O様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

いつもドキドキ💓しながらめっちゃ落ちついちゃう癒しの時間(´v`o)♡︎

でもめっちゃ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ♡
いっぱいドキドキ💓させられちゃうけど
ほんと気持ちいい(//∀︎//)♡

お風呂時間♡
寄り道するよねヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ笑♡
最近O様❤️寄り道必ず(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎
めっちゃヤバいよ寄り道(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
お風呂でのイチャイチャ♡はもっとヤバいけど😆
ひたすら気持ちよくしてもらって
あれはヤバすぎですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
いっぱいイチャイチャ♡めっちゃ気持ちいい♡

ベッドでのイチャイチャ♡
O様❤️をイジめるのもいっぱい(●︎´艸`)ムフフ♡
めっちゃ気持ち良さそう😍💕
一緒に興奮しちゃってる(//∀︎//)♡
またイジめられちゃうのも気持ちよくて(〃▽〃)ポッ♡めっちゃ最高(♡︎∀︎♡︎)
それから♡
あんなに気持ちよくなってヤバい〜(´///ω///`) ♡
いつも濃厚なイチャイチャ(ღˇ◡ˇ)♡
大満足〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

まったり時間♡は
O様❤️の手めっちゃ気持ち良かったよ😊❣️
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
O様❤️もホグホグマッサージ😃
硬い🤣

楽しい時間♡
ありがとうね🥰❤️

お茶🍵もありがう(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

体調管理しっかりして
お仕事頑張ってね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(♥Ü♥)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569