まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(✿´ ꒳ ` )♡(2日のお礼日記♡)

4/7(日) 01:53
まゆき 写メ日記 4/7(日) 01:53
K様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました🥲
ごめんなさい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね♡(´ε`〟)♡

K様❤️の☆楽しいオーラ☆でっぱなし🤩
ほんますごい(>∀︎<*)☆︎♪︎☆︎♪︎
楽しんじゃってますね😁❣️
聞いてるだけで楽しくなっちゃうし
見せてもらって美味しそう😋
Happy♡です♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎♡

お風呂時間♡
お話はずっと盛り上がり続行中😙
あんなに笑ってても
エロエロモード♡はかなりエロエロ😍❤️
あんなの気持ち良すぎ(//∀︎//)♡
とろけちゃいっばなし(⑉︎• •⑉︎)♡︎
めっちゃ気持ち良かったぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡

ベッドでのイチャイチャ♡
ほんと極めてるよねヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
優しくて最高やよ(♡︎∀︎♡︎)
K様❤️も気持ちいいとか😆❣️
ジワジワとやってくる気持ち良さがたまりませんヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
激しく優しくのイチャイチャ♡最高やな🥰❤️
K様❤️が好きなの初めて知ってビックリ🫢‼️
ちょっと本気スイッチ入ったー😆❣️
最後の興奮😍忘れません(//∀︎//)♡
って絶対またする〜˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚

楽しい時間♡
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

また楽しいお話♡
いっぱいしてな😁❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569