まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(*˘ᗜ˘*).。♡(2日のお礼日記♡)

4/7(日) 02:14
まゆき 写メ日記 4/7(日) 02:14
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

お疲れモードだったけど
もちろん元気なT様❤️😁❤️
見たら◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ

お風呂時間♡
めちゃくちゃイチャイチャ♡
エロかったね(//∀︎//)♡
サワサワしだすともうヤバいヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
イチャイチャ♡気持ちよくて止まらんくなっちゃうけど、ほんと気持ち良かったぁ(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
T様❤️敏感(//∀︎//)♡
あの反応を見てるとたくさんイジめたくなっちゃう⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻♡
その後はめちゃくちゃヤバいけど٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡
いっぱい気持ちよくしてもらってめちゃくちゃ気持ち良かったぁ(//∀︎//)♡
T様❤️すごすぎですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
濃厚なイチャイチャ♡いつも最高😍❤️
( ˘ω˘ ) スヤァ…♡寸前の😅
ほんと寸前やったよね🥹
あっと言う間すぎ(>∀︎<*)

2人ともいい疲れで満喫(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
めっちゃ楽しかったよ🥰❤️
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

体調管理しっかりして
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(♥Ü♥)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569