まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥(4日のお礼日記♡)

4/8(月) 00:51
まゆき 写メ日記 4/8(月) 00:51
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね♡(´ε`〟)♡

(●⌒∇⌒●) わーい♡
楽しくてずっとテンションあがりまくり😍
楽しいーー(●︎´艸`)♡
忘れたと思いきや冴えてる🤩笑笑♡
大事なところ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
いっぱいビックリしちゃったよ😁❣️
その代わりに私の忘れ物が😅
いつも以上に抜けてた(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )笑

お風呂時間♡
アワアワ&ブルーメロー🩵♨️
アワアワダブル〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
埋もれながらのイチャイチャ♡
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ(〃▽〃)ポッ♡
ヌルヌルのイチャイチャ♡も気持ち良すぎる😍
めちゃくちゃヌルヌルん(//∀︎//)♡
めちゃくちゃ気持ち良かったよね(ღˇ◡ˇ)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
最初のあの感じ(♡︎∀︎♡︎)
めっちゃドキドキする(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
せめあいっこ♡もほんと気持ちよくて最高やし♡
私はまた一瞬で😍❤️
私ばっかり気持ちよくなってしまったよね😫
次回は大丈夫(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
忘れものもいっぱいしてね😆❣️
めちゃくちゃ疲れてたのにクシュクシュ♡できやんかった🥲

忙しくて疲れたまってそうで心配やけど
また明日から体調には気をつけて
お仕事頑張ってね( •̀∀•́ )✧♡

いっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ楽しかったよ🥰❤️
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

大好きなお土産もありがとうね😃
早速♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎
めっちゃ甘くて美味しかったよ😋
ありがとうね😙💕

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569