まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう☆︎・゚:*(人´ω`*)♡(5日のお礼日記♡)

4/8(月) 01:23
まゆき 写メ日記 4/8(月) 01:23
O様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました😣
ごめんなさい🙏

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(*Ü*)♡

いつもいっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃワクワク☆♡です😊❤️
不思議といつもと違う何かが起こる⁈😁❤️
楽しいがいっぱいヾ(o´▽︎`)ノ ♡
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

幸せの🍰🍀Happy♡(ღˇ◡ˇ)♡
一緒♡に至福のひととき( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
今回も濃厚にめちゃくちゃ美味しかったよね😋
お話しながらゆっくり食べるの幸せすぎる😘
ありがとうね😊❤️

TV見ながらはちゃめちゃ(*´罒`*)ニヒヒ♡
めっちゃ楽しい😁💕
イントロハマっちゃうよね😂❣️
脳の活性すごいよ🥳

そして♡
やってきましたあの時間☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎
めちゃくちゃドキドキやん🤩
目標達成はまだやったけど、なんと୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
めちゃくちゃすごいよな(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
近ずいてきた予感✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎
なんかめちゃくちゃ嬉しいよな🤠❣️
楽しみいっぱいワクワクしちゃいまくり😁

集中力はしっかりと🤩❤️
まさかの予想外の展開😱
あのお方、どの役割?🤣笑笑
しっかり集中してしまいましたヾ(∀︎≦︎`笑)〃

お風呂時間♡
イチャイチャ♡が始まると照れちゃう(//∀︎//)♡
ギュッ♡もキャー(//∀︎//)♡
いっぱい気持ちよくしてもらってるうちにヤバさでいっぱい(〃▽〃)ポッ♡
イチャイチャ♡最高やったよ🥰❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
ほんと興奮がヤバかったよね☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎♡
気持ち良さと興奮とでめちゃくちゃヤバかったぁ(♡︎∀︎♡︎)♡
いっぱい気持ちよくしてもらって
Oの❤️も燃えまくってたぁ😍❤️
めちゃくちゃ気持ち良かったよね(〃▽〃)♡
最後まで興奮が止まらんかった(≧︎▽︎≦︎♡︎)
いっぱいイチャイチャ♡して最高やったよ🥰❤️

プリン🍮ちゃんも(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
めっちゃ美味しかったよね😋
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡
まったりお話しながらまだまだゆっくり癒し時間(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
めちゃくちゃ楽しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ありがとうね😙❤️

今週もすこぶる元気に☆
頑張っちゃお〜˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(´v`o)♡︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569