まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう♡(´ε`〟)(7日のお礼日記♡)

4/12(金) 22:57
まゆき 写メ日記 4/12(金) 22:57
Y様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
本当にごめんなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

またまた一緒にwaitingroom😆
行っちゃいましたね*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
2回目😁
Y様❤️とのあの空間、結構好き(●︎´艸`)♡
すごい出来事のお話はほんとにすごいお話やったけど、もう全部落とし切ったと言うことで
安心しとこな☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎
もう大丈夫😙
しかも、行く前で私は嬉しい😁❤️

楽しいY様❤️が全開(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
もちろんエロさもものすごかったけど
お風呂時間♡ではもうめちゃくちゃ元気(//∀︎//)♡
めっちゃムラムラしちゃったよねヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡

ベッドでのイチャイチャ♡
あの絶妙なワザ(ノ∇︎〃 )♡
気持ち良すぎてヤバすぎです(♡︎∀︎♡︎)
極めてるすごいワザ(//∀︎//)♡
ほんと気持ち良かったぁ😍❤️
いっぱいイチャイチャ♡して最高やったよ🥰
Y様❤️もめちゃくちゃ気持ち良さそうやったからめっちゃ嬉しかったし(ღˇ◡ˇ)♡
ほんとエロエロやったぁ(♡︎∀︎♡︎)

お話もめっちゃ楽しかったし😁
Y様❤️の突っ込み最高🤣❣️

楽しい時間♡
ありがとうね(´∪︎`*)♡

もう大丈夫やけど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
気を引き締めて気をつけて行動してね😉❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569