まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(´∀︎`,,人)♥︎*.(7日のお礼日記♡)

4/12(金) 23:17
まゆき 写メ日記 4/12(金) 23:17
M様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまいました🥲
本当にごめんなさい(๑•́₋•̩̥̀๑)♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

たくさんのお土産☆
めちゃくちゃ嬉しい😃💖
ありがとうね(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)♡
初めてのもめっちゃくちゃ美味しかったよ😋
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

盛り上がりまくりのお話😁❤️
めちゃくちゃ楽しくてしょうがない(*´罒`*)♡
なるほどなー😆のお話も嬉しいお話も
楽しくて癒されまくりです(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

お風呂時間♡
まったりもイチャイチャ♡も
常に癒されてる私♡(´ε`〟)♡
最高です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
くるくるっとも完璧やろ⁈😊❣️
ほんと嬉しい時間୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
にんまりしちゃってる😂💕
ありがとうね☺️❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
マッサージいっぱいしてもらって
あれから本当に楽になったよ〜(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
めちゃくちゃ感謝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ありがとうね☺️💕
イチャイチャ♡も(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
いっぱい気持ちよくしてもらって(〃▽〃)ポッ♡
いつもすごく気持ちいいです(//∀︎//)♡
あのギュッ♡てしながらお話するのも
めちゃくちゃ好きやしな(ღˇ◡ˇ)♡

楽しい時間♡
ありがとうね🥰❤️

あったかいけど気温差激しいから
風邪ひかないように気をつけてね🙂❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569