まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(๑ •͈ٮ•͈ )♡(7日のお礼日記♡)

4/12(金) 23:35
まゆき 写メ日記 4/12(金) 23:35
T様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまって
本当にごめんね🙏

いつも会いに来てくれて
ありがとうね🥰❤️

ドキドキ💓の今回のものすごいscenario♡
すごすぎやろ〜🤣❤️
たっぷり一緒時間♡でまったりとこのscenario♡めちゃくちゃワクワク♡しまくり😙💓
いつもすごいけど今回はさらにすごかったよね😍❤️

そして♡
さらにアレはすごかったぁ(≧︎▽︎≦︎♡︎)

始まるとワクワク♡どころじゃなく
一瞬であのヤバさ(♡︎∀︎♡︎)
ビックリやったよ(≧︎▽︎≦︎♡︎)♡
scenario♡は完璧に、息ピッタリ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

気持ちよくなりすぎやよね、私🤣💕

一番すごい、すぐからのすぐ(♡︎∀︎♡︎)
めちゃくちゃ気持ち良すぎです(//∀︎//)♡
T様❤️もめっちゃ気持ち良さそうやからめちゃくちゃ燃えちゃう☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
いっぱいイチャイチャ♡してめちゃくちゃ記録つくりすぎちゃってる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡
すごかったよね😍❤️

いっぱいイチャイチャ♡
めちゃくちゃ最高やったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
次回のscenario♡も楽しみ😁🩷

いっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ満喫(♥︎ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥︎)♡
めっちゃ楽しかったよ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ありがとうね🥰

カフェラテもありがとう😚❣️

お仕事忙しいと思うけど
体調には気をつけて頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569